読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜Fマリノスに届け from島根

島根県在住のマリノスサポのブログ

自己紹介

こんばんは。

いつも、マリノスサポの皆様のブログを楽しく拝見させていただいております。今では、私の日課の一つとなっております。

 

皆様のブログを読む楽しみの一つが、ブログの内容から作者がどのような方か想像することです。

性別や年代、住んでいる場所や好きな選手など、ちょっとした情報から想像を膨らませるのが楽しいです。

 

そこで、私のような(一風変わった)楽しみ方をされている方がおられると仮定して、少しでも私のブログを読んで楽しいと思ってもらえるよう、簡単に自己紹介をしてみたいと思います。

 

 

性別:男

 

年齢:30代前半

 

出身地:島根県(島根生まれ島根育ち)

 

現住所:島根県

 

サッカー経験:なし

 

自称マリサポ歴:19年目(1999年〜)

 

 

ついでですので、島根県のことも簡単に紹介してみたいと思います。

 

 

人口:約69万人(横浜市の約1/5)

 

 面積:6708㎢(横浜市の約15倍)

 

県庁所在地:松江市

 

横浜にゆかりのある主な島根県出身の有名人:

小村 徳男さん(元横浜Fマリノス、元横浜FC、元日本代表 98年W杯メンバー)

梶谷 隆幸 選手、白根 尚貴 選手(共に横浜DeNAベイスターズ

 

 

ざっとですが、簡単にまとめてみました。

こんな私にとって、横浜市横須賀市は縁もゆかりもない土地です。親戚や友人がいたわけでもありません。横浜の地に初めて足を踏み入れたのも2007年でした。

そんな私が、ほんのちょっとしたきっかけで横浜Fマリノスの大ファンになっているのですから不思議です。

そこのきっかけについても、いつかこのブログ内でまとめられたらと考えています。