横浜Fマリノスに届け from島根

島根生まれ、島根育ち、島根在住のマリノスサポのブログ

平常運転

北海道コンサドーレ札幌戦。
今、観終わりました。



開幕2連勝!!!

横浜Fマリノス
前節に続き感動をありがとう!!!



今回は、現地観戦どころかリアルタイムでも観られず、録画したものを観ました。
私にとってはよくあることです。

現地観戦ができればベストなのですが、私にとってそれは多くできないことなので仕方のないことです。
時間や体力、お金、仕事、他の趣味や用事など様々な条件をバランスよく考えなくてはならないと思っています。
無茶はしてはいけないと思います。

私にとって、翌日のテレビ観戦は平常運転と言えます。
今日まで続けてきた、私なりの愛するクラブとの関わり方です。



第2節が終了しましたが、シーズンはまだ始まったばかりです。
今シーズンも、確定しているものから検討中のものまで、数試合の現地観戦を予定しています。
しかし、その中にホームゲームはありません。
まだ行ったことのない他クラブのスタジアムを巡るのも楽しみの1つです。
ホームゲームに行けるかどうか・・・。
それは、シーズン後半の私の身体と財布に相談して決めたいと思います。



「えっ⁉︎
もしかして、ホーム最終戦で優勝が決まる可能性があるんじゃない⁉︎
チケットまだある?
良かったぁ〜、ギリギリ取れた!
早割じゃないから、飛行機は高くて無理だな・・・。
じゃあ、電車か夜行バスだな!

なんだよ〜、予定外の出費でまた金なくなるじゃん!
キツイわ〜!」

こんな悲鳴は大歓迎です!






私のブログを読んでいただき
ありがとうございます。
もしよければ、バナーの
クリックをお願いします。
皆様の貴重なワンクリックが
ランキングに反映されています。
是非とも、よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村