読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜Fマリノスに届け from島根

島根生まれ、島根育ち、島根在住のマリノスサポのブログ

土曜の朝に

約1時間前に
鹿島アントラーズ戦を観終えました。
DAZNでの視聴でした。

恥かしながら、私はスカパーに加入していたわけではありません。
Jリーグは地上波かBSでしか観ていませんでした。
現地観戦は毎年数回。
テレビ観戦は地上波かBSで運良くマリノスの試合が
放送される時。
両方合わせても、年間10試合に満たないような数です。
所詮、私はその程度のサポーターです。

そんな私ですが、今朝、DAZNに加入しました。
土曜の朝から、スマフォで横浜Fマリノスの試合を観る。
少し、不思議な感覚です。

この不思議な感覚の中には、ゲームに敗れてしまったという残念な気持ちもあると思います。
できれば、勝って気分良く土日のスタートを切りたかったのが本音です。



公式サイトの情報ですと、第6節の磐田戦がBS1
放送予定のようです。
今までの私でしたら、それまで横浜Fマリノスのゲームはお預けでした。
ですが、今はDAZNの無料期間が1ヶ月あるので
4〜5節も観ることができます。
(有料で加入するかは、ギリギリまで待って決めたいと思いますが。)



2017年

ブログを始めました

DAZNに加入しました

横浜Fマリノスとの関わり方が変わり始めました







私のブログを読んでいただき
ありがとうございます。
もしよければ、バナーの
クリックをお願いします。
皆様の貴重なワンクリックが
ランキングに反映されています。
是非とも、よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村