読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜Fマリノスに届け from島根

島根生まれ、島根育ち、島根在住のマリノスサポのブログ

やっぱり横浜Fマリノスが大好き

ジュビロ磐田戦 勝利!!!

札幌戦以来、約1ヶ月ぶりの勝ちゲーム!!!

相手が相手だっただけに、試合終了後は喜びの感情とともにホッとした気持ちもありました。

また、短時間とはいえ、栗原勇蔵選手と扇原貴宏選手のリーグ戦初出場がありました。
ゆりかごダンスダンスもありました。

色々といいものを観させていただきました。



そして、私は改めて思いました。

やっぱり横浜Fマリノスが大好きなんだということです。

過去の節目節目で何度も再認識させられる感情です。
自分にとってはこの試合も節目の試合だったのかもしれません。

そういえば、世界一大好きなサッカー選手が横浜Fマリノスを去ったあの日以降も、このクラブを応援し続けています。

これからも、このクラブを応援し続けたいと思います。



横浜Fマリノス
勝利の喜びをありがとう!!!





私のブログを読んでいただき
ありがとうございます。
もしよければ、バナーの
クリックをお願いします。
皆様の貴重なワンクリックが
ランキングに反映されています。
是非とも、よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村