読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜Fマリノスに届け from島根

島根生まれ、島根育ち、島根在住のマリノスサポのブログ

嫌いじゃないよ、むしろ好き。

第7節
サンフレッチェ広島横浜Fマリノス
DAZNで観終わりました。

1-0勝利!!!
横浜Fマリノス、ありがとう!
そして、お疲れ様でした!

試合終盤の選手のプレーや表情からして、消耗度が伝わってきました。なんだか、夏場の試合を観ているようでした。
なので、「ありがとう」という言葉に加えて、
「お疲れ様でした」という言葉を伝えたい気持ちです。

そして、スタジアムにおられたマリノスサポーターの皆様。

「お疲れ様でした!」

ホームタウンから広島まで遠征するのは楽ではないはずです。ましてや、日曜17時開始なので尚更です。
もちろん、ホームタウン以外の地域から行かれた方もおられると思います。が、同様に楽ではないはずです。
改めて、お疲れ様でした!

今回のように、広島の試合でこそ島根在住の私が顔を出さなくてはならないのかもしれません。
もちろん、私が顔を出したとこで結果が変わるとは思っていません。気持ちの問題です。
今になって、無理してでも行けば良かったのかなという気持が出てきました。
まぁ、勝ったからこそ出てくる都合のいい気持ちなんですが。笑



試合の感想ですが、肩が凝る試合でした。
2-0、3-0で勝ってもおかしくなかったと思いますし、負けててもおかしくない試合だったと思っています。
まぁ、サッカーの試合ではよく聞くようなありふれた感想ですが・・・。

開幕戦のような劇的なものでもありません。
札幌戦のようなスカッとした気持ちもありません。
磐田戦のようなホッとした気持ちもありません。
肩が凝りました。
90分が長く感じました。
この試合前にBS1(102ch)で観た、
FC東京-浦和レッズ〜徹底マーク!ゴールキーパー
の放送があまりにも面白く、90分とは思えないほど早く感じました。
そのギャップもあってか、この試合は本当に長く感じました。勝ったのになぜだか疲労感があります。

ですがこの疲労感、
嫌いではありません。むしろ好きです。

この疲労感も、今晩だけのものです。
その疲労感が、明日以降の生活の活力となります。
これで、いつもより楽しい1週間が過ごせます!

改めて、

横浜Fマリノス
ありがとう!!!

そして、お疲れ様でした!!!





私のブログを読んでいただき
ありがとうございます。
もしよければ、バナーの
クリックをお願いします。
皆様の貴重なワンクリックが
ランキングに反映されています。
是非とも、よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村