読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜Fマリノスに届け from島根

島根生まれ、島根育ち、島根在住のマリノスサポのブログ

AWAY感

2016シーズン。
私は初めてニッパツ三ツ沢球技場に行く計画を立てました。
19:00開始の試合でした。
そして、試合開始まで時間があるので、午前中のうちに日産スタジアムトリコロールワンでグッズを買おうと考えていました。

当日、新横浜駅に着いた私は、駅からスタジアムに向かう道中のかなり早い段階で違和感を感じていました。
(注:新横浜駅で降りたのは人生で3回目)

この日、日産スタジアムJリーグの試合はないと思っていたのですが、派手な色のTシャツを着た人がいました。
柏サポですか?広島サポですか?と、思わず声をかけたくなる光景です。
しかも、スタジアムが近づくにつれてその人数はどんどん増えていきます。
ヴェルディサポですか?セレッソサポですか?
心の中でこんな疑問が浮かんできます。

更に、違和感は増していきます。
マリノスのカラーである青いTシャツを着た人が全く見つからないのです。

何かおかしい・・・。

そんな瀕死状態の私にトドメを刺す光景が目に飛び込んで来ました。

スタジアムの東ゲート広場には自動車が展示されていました。
その車はなんと、ス◯キのハ◯ラーでした。



なぜなんだ!

ここは、日産スタジアムだぞ⁉︎

横浜Fマリノスのホームスタジアムだぞ⁉︎

おかしいじゃないかーッ!!!





私は青いTシャツを探しました。

必死に必死に探しました。

柱の影。

トイレの個室。

そんなとこにいるはずもないのに・・・。





しばらくして、謎は全て解けました。

この日、日産スタジアムは某人気アイドルグループのライブ会場となっていました。



そうか、

青はもう・・・。




日産スタジアムでアウェイ感を味わう
貴重な体験をしました。





私のブログを読んでいただき
ありがとうございます。
もしよければ、バナーの
クリックをお願いします。
皆様の貴重なワンクリックが
ランキングに反映されています。
是非とも、よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村